いやぁ...(^^;

残念Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
先日から改造中のシステム、プログラムは
動くものの、出た数字の間違いが...(^^;

何回かクエリなどを書き直すも、また間違い。
結局...?
クエリを新規に何個か作り直した事で問題は解消。
まぁ、日々の作業時間も短縮したから、
これはこれでいいのかな。

明日は表示の部分の修正かも。
IISのチューンアップもしないとまずいのかなぁ。
表示まで時間もかかるようですしね。

うーん。
そういえば、うちのボス明日から居ないのか。
お正月休みを利用して、ご実家とご自宅に戻るとか。
結構遠いですからね...。
車だけじゃ無理な場所のようですし(^^;


さて、今日は仕事も普通に終わり、ポケモンなどはせず、
さっさと自宅に戻り、明日はペットボトルの回収日でしたので、
ペットボトルや缶を回収場所に出し、ずっと寝ておりました。

体は疲れないんだけどね。
脳と神経が疲れたかも(^^;

お風呂も入ったし、もう寝るかな。
おやすみなさい。

今日は、あのお方と話したけど、鉛筆など持って
デザイン画でも書いていたのかな...?
まさか、「これからの事は、この鉛筆のみぞ知る」なんて、
鉛筆倒して行く方向決める何て、そんな暇あるわけないしねwww

そういえば、今日知り合いと話したなぁ。
タバコの事。またタバコやめようかなぁ...。
でもね、下手に禁煙したら、現状だと機嫌悪くなるだけだしね...。

明日もあ~しゅ~OKに過ごせればいいのかな。

PageTop