クリぼっちな自分、自宅に戻りましたwww

ようやくクリぼっちが終わりました。
今度は...正月ぼっちかも。

お正月は、ポケモンをして過ごそうかな。
○ビゴンゲットするまで帰れま10wwwとか。
残念ながら、大通公園にはカビゴンいません
でした。ギブミークリスマスカビゴン♪
ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ カビィー

せめて、カビゴンのプレゼント欲しぃ。
・∀・)ニヤニヤ

さて、前回の投稿より...。

結局、ネカフェでは朝まで眠れず、寝たのは朝六時...。
周りというか、某ネカフェ二階にある、卓球スペースでは、
若いガキどもが朝までワーワーとか、ギャーとか、
寝ている場所まで響いてきて結構うるさかったり、
夜中はイライラしている若い女性二人組が、
店員に毒吐いて凄かったわ、散々なネカフェ宿泊でした(^^;
やっぱ、苫小牧ですね。元気あるなぁw

さて、お昼11時過ぎに某ネカフェを出て、札幌方面に
向かいました。
でも、コスト的に考えると、なんかJRの方が良いような
気がしてきて、千歳より721電車に乗っかって、札幌まで。
やっぱり電車。静かですねぇ...。
でも、やっぱ気になる。
千歳線って、なんであそこまで過密路線なのだろうか?
恵庭市内とか北広島市内辺りで、先行列車のせいで必ず、
減速がかかり、このせいで列車のダイヤに遅延が発生するという。
普通だろうが、快速だろうが、特急だろうが関係なし。
ドル箱路線なのだから、もうちょっと何とかならないかな...。

札幌に到着。
色々と回り、夕方になり、大通公園に到着。
そこで撮った写真は...こちらこちら
久々に見たけど、思ったよりもきれいでした。

このイルミネーション、カップルで見ると別れるとか。
僕...実際別れてしまったりもしてますし(つд⊂)エーン

その後、札幌駅に戻る途中、なぜか知らんけど、
某有名カップ麺の関東バージョンや、関西バージョンが
200円(お湯込み)食べられるという、イベントをしていたので、
丁度お腹もすいたし、200円払い、関西バージョンの方をゲット。
お味は、薄味で美味しかったのですが、某コンビニでも
たまに取り扱っているような...(^^;

関西のきつねうどんって、雑巾みたいなのは嫌だという事で、
お揚げは刻むんじゃなかったっけ?

その後、札幌駅に戻り、九十九電機に寄る。
でも、特に買いたいものもなく、さっさと店を後にし、
千歳空港行きの快速に乗り千歳へ。

千歳に到着後、止めてあったポークビッツに乗り、
さっさと自宅に戻りました。
途中、お風呂に入ろうと思ったけどやめました(^^;

でも、自宅でお風呂に入ったし、明日から仕事だから、
もう寝ようかな。おやしゅみなさい。

千歳市内と苫小牧市内、ツルツルで怖かったなぁ...。
正直、余り運転しなくないかも。
室蘭は、殆ど雪無いのにね。

最後に...。
ちょっと、電車に乗っているとき、あるサイトに
書かれている記事を見て、背筋が寒い思いをした。
内容は敢えて書きませんが、早急に何とかしないと
マジでヤバいと思うと、危機感しか感じない。
もう、そこまでやって来ているのだから。

うちのボスから「焦るな」とは言われるけど、
焦らざる得ない理由はこれもあると思う。

PageTop