とりあえず...タブンネwww

さて、今日も仕事。
やった事と言えば、最後の仕上げと今回改造
した部分が出来るだけいい状態で動いてくれるよう
強引に自動修復プログラムを設置しました。

ようやく一段落つきました。
明日、普通に動いてくれることを祈ります...。

さて、パート事務員がVBAとかでソースコードを
書くなんて珍しいと思う。
他の部署の人はどうなのだろう?

そういえば...?
他の会社の求人をかなり前に見たとき、社内で稼働中の
システムの修正などをするため、システムに合った言語の
ソースコードを書く必要もあるようで、そのようなスキルも
求められているようですが...。

さて、キリの良い所で本日の業務も終わり、さっさと自宅に
戻りましたと言いたい所なのですが、用事もあり、現在の
職場を紹介してくれた、知り合いの自宅に向かうことに。

そこで、結構美味しいうどんをご馳走になりながらも、
用事を済ませました。
本当にシンプルですが、麺にコシもあり、つゆもかつおだしが
利いていて美味しくてあ~しゅ~OK(^^♪
下手したら、いつも行っていたあの蕎麦屋さんのうどんよりも、
職場の食堂のごはんより美味しかったかも(^^;

ただ、ノートパソコンって遅いよねぇ...。

ちなみに職場の食堂の本日食べたお昼ご飯は...?
直感でハンバーグ定食をチョイス。
でも、昨日の豚丼と半熟卵のようなインパクトはなかったかな。

味噌汁もごく普通で、ご飯もごく普通。

一層の事、はしたないけど...?
ご飯にお茶かけて食べても良かったか?
この方法、食欲が無いときには、持って来いの食べ方ですが、
職場の食堂でやると、周りからどんな目で見られることやら(^^;
育ち悪いって見られるよねwww
ご飯に味噌汁かけるよりはましだと思うけど...(・・?

ご飯×お茶×梅干し の組み合わせなら、ご飯何杯でも
あ~しゅ~OKだと思う。


メニューにお茶漬け定食って出てこないかな(^^;
のり・たらこ・鮭・梅などの具と、だし汁(もしくは昆布茶)、漬物。
もしくは...何かの佃煮。

でも、お茶漬けに合うおかずって...?
※変な方のおかずじゃなくてwww
うーん。きんぴらごぼうか冷奴も欲しい。

今の季節なら、湯豆腐でもいいか?
湯豆腐のだし汁の味付けを出汁を利かせるような
味付けにして、湯豆腐のつゆをお茶漬けのだし汁に
使うなんていいアイデアなのかもしれない。


お茶漬けの話はこれくらいにして、夜七時過ぎに
自宅に戻り、三時間以上寝てしまいました(^^;

さて、体位は洗って寝るとしますかな。
おやしゅみなさい。

PageTop