さて...1月3日。

明日会社なのにまだ起きております。
だって...夜まで寝てたもんwwww

朝、友人より訳の解らない無言電話で起こされ、
無言なので約二分後、再度寝る。
何もないから、ずっと寝てしまい、起きたのは、
夜七時過ぎ...。

起床後、夕食を食べ、風邪薬を飲み、年賀状を
更に三枚ほど印刷後、十時ごろ夜のドライブに
出かけました。

行った場所と言えば、旭川が本社の某ガススタンドで給油。
その後、富岸のサツドラで買い物からのサツドラ近くの
セイコマでさらに買い物。

室蘭市内に戻り、年賀状をポストに出し、室蘭市内を
ぐるっと一周するように自宅に戻りました。

自宅に戻る最中にも少々ポケモン。
残念ながら、フシギバナとリザードンをゲットする事は
出来ませんでした。
ただし、リザードンの方はリーチ状態だけど...(^^;
(あと、ヒトカゲ一匹ゲットで、リザードンに進化させる事が可能。)
本当。最近、ヒトカゲとかフシギダネとかは出るなぁ...。
今頃になってと言えば、怒られるかもですが(o^―^o)ニコ

カメックスの方は、あとゼニガメ六匹ゲットしないと。

ユーザー数が少なくなっても、ポケGoしている人、
まだ居るようですね。
今日あたり、入江運動公園をうろついていると、
それらしき人たちが...。

さて、お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
明日から仕事なので...おやしゅみなさい。

今日、サツドラで買ってきた、この入浴剤結構いいかも♪

PageTop