初夢2017...。

前回の投稿より...。

まぁ、某動画サイトにあった、今は亡き、
某寝台列車に乗っている鉄道動画を見て就寝。
でも、やはり夢は見ませんでした。

せめて、どこのだれかと大阪か上野に
行く夢位は見たかったなぁ...(;´д`)トホホ
いい日~♪ 朝○ち~♪

さて、夕方に就寝。
お財布にお金がないという事で、お金おろせるんだろうか?と
思い、ゆうちょ銀行のサイトを観覧。
お金おろせることを確認した後、時間的にもゆうちょ銀行の
ATMは閉まっていたので、青いコンビニ付属のATMでお金を
おろし、自宅に戻った直後、いつもの友人から連絡。
早速用意後、友人とお風呂に行きました。

行った場所は...某ホテル。
某ホテルでいつもの通り、明日美しくなれる温泉に入浴。
肌も少々すべすべ気味になり、帰りにコンビニなどに
寄りつつ、自宅近くまで戻り、友人を降ろした後、
その後ポケモンさま探し。

今日こそ、フシギバナ リザードンをゲットだぜ
...と思ったけど、両方ともあと数匹という所で、
飽きてしまい、自宅に戻りました。

それでも、蘭西地域を四時間位うろついていたのでしょうか。
フシギダネやヒトカゲが結構出るもんだから...。
やっぱり、ポケモンしている人、少なかったですねぇ。
今残っているのは、本当にポケモンが好きな人だけなのかな?

明日こそは...リザードンとフシギバナゲットだぜと思いつつ、
自宅に戻りましたが、時間的にもすでに午前二時過ぎ...。
その後、何かを食べつつ、年賀はがきを書き、
さらに暇だったので、某会員誌のクロスワード検証にも、
余った官製はがきを消費だとばかりに二枚ほど書き...。
くしゃみが止まらないので、もう寝ます。

おやしゅみなさい。
正月休み、最後の一日は...何しようかな。
某国の玉遊び(パチンコ)は、元々しないからどうでもいいけど...(^^;
起動用のSSDが欲しいなぁ。
初売りセールやってないかなぁ。

今日こそ、初夢であ~しゅ~OKと行きたいですね。

PageTop