2017年 元旦

前回の投稿より...(^^;

初日の出は天気悪そうだから、見にも行かず、
そのままベットで就寝。
何回か起きたものの、夜九時まで寝てました。
もう、元日から堕落した生活を送ってましたよ(^^;

昨日、風邪気味のくせにポケモンをしてましたしね。

さて、いつもの友人から吉野家のお誘いが
来ておりましたが、当方はずっと寝ており、
当然連絡は返せるわけないですよね(^^;
気づくわけないんですから...。

しかも、いつもの薬と眠くなる風邪薬(散薬)を
一緒に飲んで寝ておりましたしね。

寝ている間、余程暇だったのか?何なのかは
知りませんが、LINEのほか、ご丁寧にLINE電話も
鳴らしていた模様。
しかし、電話でたたき起こしてまで、
吉野家にわざわざ行きたかったのかな(^^;
暇なのは理解できますが...(^▽^)/


さて、起きた後、いつもの友人に連絡をして、
30日の某ホテルで入った以来、まともにお風呂に入ってないため、
さっさとシャワーを浴び、友人の車に乗っかって、
苫小牧市内にある吉野家まで行きました。
今日の吉野家は、卵のせいか、味は普通な感じでした。
以前行ったとき、意味無くしょっぱかったからね(^^;

その後、色々な所に寄ってから、自宅に帰りました。
僕は殆ど車の中にいたけどね(^^;
ただ、最後の高笑いの部分、余り面白くなかったかも。

さて、まだ風邪が治らないみたいなので、一度寝ようかな。
おやしゅみなさい。
今日は初夢の日。いい夢見て、あ~しゅ~OKと行きたいですね♪

こんなのばっかり書いていたら、正月明けに近くの部署より
野太い笑い声が聞こえてきそうと思うのは...僕だけ?

PageTop