今日から仕事からの○○ゲットだぜ♪

冬休みは早いもので、今日から仕事。
業種故、仕方ないとは思いますが、
今の職場の休みって短いですね(つд⊂)エーン。

まぁ、時給制のアルバイトなので、
月給とかと違い、時間単位で働く事に
なるので、働ける時間がある方がよく、
歓迎と言えば歓迎なのかもね。
出来れば、フルタイムで働きたいなぁと
思う、今日この頃。

さて、本日は昨年末の続き的な作業です。
サーバの設定ミスで、やはり表示されない場合が
あるのと、やはり表示時間が掛かりすぎる。

サーバの方は、設定をほぼ元通りに戻し、
とりあえずはクリア(^^;

表示が掛かる問題は、ボス曰く、スタイルシートで
ごっちゃになっているのでは?という事で、スタイル
シートを有効にした場合と無効にした場合を比べて
みるも、さほど時間はかからず...。

明日は、表示項目を少なくして、表示させてみるかな。
3項目で7秒か...。
いっその事、全項目ご丁寧に書かないで、VBスクリプト処理で
描画する事にするかな。これで、ソースの量も減らせるしね。
その前に、タイムアタックですね。

仕事の方も普通に終わり、午後四時ごろ職場を後にしました。
当方は風邪気味で、余り元気もなく、特にする事もなかったので、
約一時間ほど、地球岬周辺でポケモンをしました。

ようやく、新しいポケモンさまを進化にてゲットしましたよ(^^;
しかし、高校時代の友人はあまり苦労せず、レアなポケモンを
ゲット出来てるのに、僕はずいぶん苦労したなぁ・・・。

今回ゲットした、新しいポケモンさまは...?
リザードンとフシギバナ。これで、133種類。
最近、ヒトカゲとフシギダネが出てこないと無理だったかも。

残りは...約10種類。
レアなのが随分残っているし、結構難しいかも。
カメックス(すでにリーチ!)、サワムラー、カビゴン、
ラッキー、カイリキー、ベトベトン、マタドガス、
カイリュー(あとアメ50個または、ミニリュー12匹)、
カブトプス、オムナイト...。

+卵のみで孵化するトゲピー・ピチュー等
※最近、遂に実装された。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コンプまでの道のりは、まだまだ遠いですねぇ...。
ポケモンをやめるのが先か?コンプが先か?
やめる方が先のような気がしてならないかもwwwww

さて、実は、帰ってから夕飯後、
散々寝たけど、体も洗ったし、また寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop