いやぁ...前回の投稿より...

昨年のクリスマスごろから引いた風邪ですが、
以前病院からもらった薬を飲みつつ、過ごしていたら、
先週の金曜日の朝...?

会社を休むかどうかを考える程、調子も悪く、
とりあえずは会社に行って、普通に仕事。

まともに仕事できるわけないよね(^^;

時間がたつにつれ、調子も戻り始めた状態で某ホテルへ...。
某ホテルでは、ホームページの更新と
増毛の某お酒のポップを作成しました(^^;

某ホテルの事務所自体も古い故、少々寒いため、
気合入れて、仕事が終わるのと同時に
明日美しくなれる温泉に入浴し、体を温めましたが...。

その後、自宅に帰った後、薬を飲んでずっと寝てしまいました。
殆ど寝込んだといった方が良いかも。

その間、友人からのお誘いも断り、
まともに起きたのは...日曜日の夜。
でもね、余り調子も戻ってないみたい。
今日も祝日で休みだから、風邪薬薬飲んで、
チオビタドリンクも飲んで、また寝ようかなぁ...。

では、おやすみなさい。

先週木曜日にゲットしましたよ♪
カメックス。でも、余りにもCPの低さに
愕然としてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これで、134種類か。

PageTop