今日は寒いですねぇ...

でもね...?
寒いとはいえ、室蘭って冬は暖かくて
あ~しゅ~OKな方です。

さて、今日も仕事。

また、アクセス・aspxと格闘してまいりました。
でもね、一か月分では馬鹿みたいに早かったのですが、
2年度分のデータにすると、表示で9秒位かかる。
やっぱりどこか悪いのかなぁ。

一か月分のデータのみで、表示に2秒なら、
一か月ごとに吐き出す方式でいいのでは?
それも、将来を見越して他のアクセスのファイルにね。
他のアクセスのファイルには、マクロも何もなく、
データのみとすれば...?
ちょっとの手間はかかりますがね(^^;

今日はさらにWindowsUpdateの日。
珍しく、すんなりいきましたよ(^^;
本当、ここまですんなりいったのも久しぶりなのかも。
まぁ、win32k.sys等のシステム的なファイルの入れ替えが必要な、
先入れ要なパッチも存在しなかったのかな。


さて、帰る時間になり、職場内の売店でココは?とばかりに
ココアを購入。その後、ある所でぼぉーっとしてから、
職場を後にしました。


今日、帰り際に小耳に挟みましたが、
陰でこそこそやっているようですね。
来月4日、職場関連でイベントがあるのかな?
どのみち、行くのは無理でしょう...。
前の日、恐らく夜中まで某ホテルで仕事だし(^^;

なんか悲しいですよね。
なんでこうなった?って感じです。


さて、話は戻して...?
途中、ガソリンを入れ、昨年末に出してあった洗濯物を
某クリーニング店にとりに行ってから自宅に戻り、
自宅に帰ってから、夕飯を食べ、その後散々寝ましたが、
まだ具合悪いので、薬でも飲んで、また寝ます。
おやすみなさい。

PageTop