今日も寒い...。

夜中に起きました(^^;

本当。室蘭って、冬は暖かい方なのですが、
今日も寒かったですね。

さて、今日も仕事。

今回は、新しい事もする事になるため、
いろいろと調べながら、やってますよ。
しかし、VB.NETって少々とっつきにくいかも。

でもね、VBからでもスタイルシートを呼ぶ方法
あるのかも知れませんね。
aspxのGridViewの中で、あるセルのみに他と
違う書式を適用したい場合等に必要になる?
うーん。奥が深いですね(^^;

余り具合がよくなかった中、帰る時間になり
ある場所でぼおっとした後帰宅。
今日は特に寄る所もなく、室蘭市内をぼぉっと
流しながらも、高砂町の某ラーメン屋で、
豚骨塩ラーメン(塩の方が暖まりますから。)を食し、
その後、自宅に戻りました。

自宅に戻った後、すぐにお風呂。
お風呂で暖まった後は、すぐに就寝。
今は体調はいい方?

明日は、某ホテルの日。
...という事でおやすみなさい。

やっぱ、咳は少々ありますね(つд⊂)エーン
ダメだったら、某ホテルの前にいつもの病院に寄るか。

また、どこかから野太い笑い声が聞こえてきましたねぇ...。

PageTop