今日は...気になっていたお店に行ってきたよ。

詳細は後で。

さて、本日も仕事。
相も変わらずのaspxの修正でしたが、
思ったよりも仕事もはかどり、明日は仕上げ
だけの状態まで持ってきました。

思ったよりもはかどって良かったかな。
でもね。VBさまさまですねぇ...。
でも、表示されるまで何秒かかるかな。
現時点で稼働しているものよりは、
早いとは思うけどね。

さて、仕事も普通に終わり、帰り支度をして、
普通に帰りましたが、今○ワイト急便で、
クリーニングがお得なお値段という事で、
いつも行っている、輪西某所の取扱店で、
スーツ二着とセーターを出してきました。
※5点で1500円。

実は、とっかえひっかえとはいえ、15日間
仕事で着ているから、いい加減にと思ったのですが、
中々お得なキャンペーンが無くてね( ノД`)シクシク...

その後、スーツ着用の際に使用中のベルトが
切れかかっているのを発見し、某所でベルトを購入。
更にその後、昨日のせいなのか?チャイをくだチャイナ♪
とばかりに虎杖浜温泉方面に行こうと思ったけど、
面倒と思ったので、甘味でもいいやと思い、
中央町方面に車を走らせ、プリンスホテル近くの
某喫茶店に行ってみたら、あ...無情。
残念なお返事が返ってきました。
午後五時半なのに閉店だそうです。ちょっとショック。
他のお店でこの事を聞いたら、この某喫茶店、
お年寄りがメインターゲットだとか。

その後、仕方なく、その某喫茶店の近くにある、
英国館という喫茶店へ。
※ここ、ちょっと有名みたいだね。
ここ、約十年前に復活した喫茶店らしい。

おまけに年越し営業していて、気になっていたから、
丁度よいと思って入ってみたら、既に常連さんらしき人たちが
カウンター席にずらっと...(^^;

時間的にも夕方なのに、ランチメニューの注文も可能なようで、
ランチメニューを注文。結構おいしくまたビックリ。
なすは揚げるのが一番か?個人的には焼きなすが...(^^;

色々と話しているうちに、初めてのくせに珍しく楽しく
なってしまい、結局閉店間際まで居てしまいました(^^;
約二時間半位いたのでしょうか?
しかも、出たのは一番最後だったりして...僕。
しかし、常連客を見て思いますが、色々な人がいるものです。

英国館という事で、当然チャイはありませんでしたが、
紅茶は桜の香りがして美味しかったです。
まぁ、機会があったら、また来ようかな。

自宅に戻り、現在遊びがてら、WindowsServer2016を
余ったPC(当ドメイン旧サーバ機)にインストールして
遊んでおりますよ。
やっぱり、Windows10のサーバ版ですね。

でも、思ったよりも時間が掛かりそうなので、
お風呂入って寝ようかなぁ...?

仕事も進んだし、お金は使ったけど、気になっていたお店にも
行けたのであ~しゅ~OKという事で。
おやすみなさい。

PageTop