この木なんの木知らない木www

タイトルは意味不明ではございますが、
昨日はブログの更新もせず、
さっさと寝てしまいました(^^;
でもね、昨日は仕事帰り、虎杖浜方面にある
某陶芸屋さんにある、カフェに行き、
コーヒーを飲んできました。

本当は、某お店でチャイを飲みチャイなと、
最初は考えておりましたが...?

ちなみに今回行った店は...こちら

でもね、やっぱりここも禁煙。
タバコ吸える環境がドンドン小さくなってますなぁ。
まぁ、タバコ吸えなくても問題ありませんがね(^^;

サンドイッチとのセットメニューのコーヒーでしたが、
普通に美味しく飲めましたが、余りぱっとしなかったなぁ...。
※コーヒーは、お店のブレンドコーヒーのよう。

勿論、虎杖浜ではお風呂は入りませんでしたが...(^^;
その後、ポケモンも少々しましたよ。
レベルが上がったとかもありませんでしたが...。

さて、本日も仕事。
内容的には、社内イントラサイトにコーナーを
追加しつつ、相変わらずのアクセスの改造。
まぁ、昨日から新たな場所を改造し始めましたが...。
一応順調っちゃ順調。しかし、困ったものです。

もうちょっとアクセススピードが速くなるポイントって
ないのでしょうか...と現在考え中。

本日も仕事は普通に終わり、さっさと帰り支度をして、
まっすぐ帰ろうと思いましたが、ふと思いついたので、
半年ぶりに天神町の某パン屋さんにて、道産小麦を
使ったパンを購入。

このパン屋さんでは、飲食も出来るという事で、
ついでにコーヒーも注文。
珈琲をすすりながら、購入したパンを食しました。
※今日、お昼は食べなかったもので...(^^;
パンは凄く美味しかったけど、うーん、半年見ないうちに・・・。

大手のパンにはない、手作り感満載のパンが素敵かも。

後は、自宅に戻りゆっくりしておりました。
まぁ、お風呂に入ったので、もう寝ます。
おやしゅみなさい。

そういえば、今日も近くの某部署から、
地面に響くような、野太い笑い声が聞こえてきたなぁ...。
ポケモンなら、フェアリーじゃなく、あくタイプかな。
それとも、あれと同じでノーマルタイプ?!

今日の朝、ひどい目に遭ったなぁ...。
でもね、放置って訳には(^^;

PageTop