いやぁ...雪凄いですねぇ(^^;

今日も降っていたので、二回も雪かきして
しまいました(^^;
本当。疲れました。
が...?
また、雪降ってます。

残念。無念であ~しゅ~OK?

残念なのは、残念ポケモン コイキングだけに
してくださいなwww

さて、前回の投稿より...。

土曜日は、昼過ぎに伊達の道の駅の所にて、
カブトというポケモンさまが出るとかという噂を
某ゲームサイトで見つけたので、お昼過ぎに伊達の
道の駅に向けて出発。
途中、伊達市内の国道沿いにある、某とんかつ屋さんで、
とんかつ定食を食べ、熊本の麦茶を美味しくのんでから、
道の駅に向かいました。

午後二時ごろに伊達の道の駅に到着。
天気も良く、少々寒いですが、ポケモンするには、
冬にしては少々マシな感じ。
ポケモンGoを起動して、探してみると...?
カブトが居ますね...(^^;
一時間位で5体ほどGETし、無事にカブトをカブトプスに進化。
これで、ゲットしたポケモンさまは、136種類目。
おまけにラプラスも出現したので、これもゲット。

うーん。
噂通り出ますなぁ...カブト
うーん。カブトという事で...本当に伊達らしい♪
その後、伊達の道の駅にある売店に寄り、
ハンサム焼きを食し、眠くなったので、さっさと帰りました。

帰った後、眠いので寝ておりましたが、
起きたときにいつもの友人から、お誘いもあり、
暇と返した後にまた眠ってしまったようで、
土曜日は行きませんでした。

結局、その後は朝まで直行便状態。
まるで...直行便ニューヨー○w

日曜日は、昼過ぎに起床。
その後、一度家の前だけ雪かき。
まだ雪は降っていたので、家でコーヒーを飲みながら、
ぼぉっとして、雪が一度やんだ午後三時過ぎ、
家の前の道をある程度雪かき。
その後、休憩をはさんで、駐車場も雪かき。

終わったのは、五時過ぎ。
自宅に戻ってから、とりあえず横になりつつ、
夜までぼぉっとしてから、とりあえず外出。
やっぱ滑りますよねぇ...(^^;

雪は降ってましたが、
まぁ、明日は大丈夫でしょう。

さて、お風呂入って寝るとしますかな。
おやすみなさい。

PageTop