またまた月曜日。

こんばんわ。
今週もはじまり、今日から仕事。

仕事の内容と言えば...?
珍しく、社内イントラサイトの内容の更新。
htmlを直しつつ、一部新たに書きましたが、
残念ながら...あと少しの所で更新が終わらず(^^;
うーん。六時間勤務が恨めしい...。

でもね、先日更新したaspxの方はやらかして
しまったようです(;´д`)トホホ
おまけに朝、サーバが動きませんでしたし...
もう、動きが不安定で...。
で...上司のアドバイスで再起動しました。
これが一番早いかも♪
でもね、イベントログを見るとね。
ディスクの容量を考えると仕方ないのかな。

仕事も終わり、いつものお薬がなくなってきたので、
いつもの病院に寄り、薬をもらい、その後...?
ヘアスタイルも任天○の大昔にヒットし、
8bitパソコンにも移植された、某有名ゲームに出てくる、
黒いヘルメット状の敵キャラみたくなってきたので、
登別市内にある、いつもの床屋さんと言いたい所なのですが、
床屋さんの前に来た時、突然何を考えたのはか知りませんが、
急に進路変更をして、伊達市内の方に車を走らせました♪

...で、伊達市内の床屋さんで髪を切りました。
その後、近くのコーヒーショップでハニーなコーヒーを

ハニーな気分だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

...と、おやじギャグを言いながら注文。
ついでに...?

ほっと♥したいから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

...と言いながら、ツナ入りのホットサンドも注文。
待つ間、ケーキのケースの中に水が置いてあったので、
店員さんにダメ押しのおやじギャグw

自分「このケースの水は何?」
店員「ケーキが乾かないようにおいてます。
自分「ケーキが乾いたら、景気悪くなりますからねwww」
店員「wwwwww(こいつ馬鹿じゃねぇwww)

店員さん、おやじギャグで迷惑していたんだろうなぁ...(^^;
でも、ここのコーヒー屋さんに来たら、ついつい言ってしまう
おやじギャグ...。

ハニーな気分で、ハニーカフェオレを飲んだ後、
更にブレンドコーヒーも注文。
ブレンドコーヒーも飲み干し、コーヒーショップを後にしました。

その後、用もないのでさっさと自宅に戻りました。
はぁ...(^^;
土曜日もここのコーヒーショップ来ればよかったと思う
今日この頃。

既にお風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

某美容室オリジナルの某シャンプーをまともに使ってみたい
今日この頃。
今のシャンプー(スーパーマイルドではない。)のせいで、
髪質が硬くなったような(^^;

これ、間違いなく、近くの部署から、悪口と一緒に
野太い笑い声が聞こえてきそう...気のせい?

PageTop