明日は雨ですか・・・☂

まだ、冬ですよw
天気予報では、雪ではなく雨だとは(^^;

会社行くのが面倒ですねwww

さて、昨日も今日も仕事。
昨日も今日も...?

社内のイントラサイトの更新作業。
でもね、ワードで作成したPDFが、何故か某システム上
から見ようとすると表示されない。
いや、アドビリーダーというより、PDFへのリンクを
クリックした時、IEが開いた直後に固まって見れない。
恐らく、正確にはPDFのプラグインが原因か?
または、ネットワークが応答しないことが原因か?

何故か、ワード文章をアクロバットで開いて、
PDFにした後、そのPDF文章を某システムで開くと、
何故か何事もなかったかのように開けてしまう...。
ネットワークっぽいような気がしないでもないかも.

今日やっていて思う。
しかし、まともにワープロ打てないのでしょうか?
単なるベタ打ち状態で、文章の修正が必要でしたので、
修正して、一つだけ終わらせました...(^^;
いやぁ...? 本当に困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、何もせず普通に帰ってきましたよ(^^;
ポケモンもせず...。

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
明日は、某ホテルの日でもありますので・・(^^;

おやすみなさい。

PageTop