今日から二月...。

早いものですよね。
もう二月...。

さて、昨日も仕事。
内容と言えば...?

社内で稼働中の某システムのトップページ改造。
でもね、古いブラウザで観覧する事も考えて、
トップページは、CSSをあえて使わず、画像を使用して、
マウスオーバー処理でしてしまいました。

ボスからOKをいただいた後は、上記に関連して、
他部署のサイトのリフォーム。
今回は、HTML5でソースを書きつつ、基本的な構造は
余り変えずに、改造に着手してましたが、余りメンテナンス
されてないらしく、改造するのはいいけど、本当に大丈夫
なのだろうか?って心配してしまう。

おまけにメイン画面の方は、サイト名と更新履歴だけでは
さみしすぎるねぇ(^^; 何かいい方法ないのかな...?

帰り際、現在所属部署の人が一人異動で、他部署に行って
しまうため、後片付けを少々手伝い、本日はこれで終了。
ただ、タイミング悪かったなぁ...(^^;
集中しているときに気分ぶち壊しって感じですよwww

そのせいで席も変わりましたが、ボスの隣ですか...(^^;

片付けをして、職場を後にして、某クリーニング店に
洗濯物を出した後、自宅に戻り、ずっと寝てました。
おあしゅみって感じでw
でも、良く寝た。でもね、また眠い...。

...という事で、お風呂も入ったし、もう寝ます。
おやしゅみなさいで、あ~しゅ~OK♪

PageTop