今日は日曜日...(^^;

今日は夕方まで寝てしまいました(^^;
今日も堕落状態。

午後五時過ぎに起床後、虎杖浜方面へドライブ♪

実は、あのマサラチャイを飲みたくて、
今年に一月に行った、某ホテル近くにある、
スープカレーのお店に行きました。

以前、平日に立ち寄った際、張り紙がしてあり
閉まっていたので、どうせ閉まっているかと思いきや、
普通に営業していたので、早速店内に入り、
ビーフカレーとマサラチャイ※を注文。
※インドの庶民的なミルクティ。

来たビーフカレーは、意外にもボリューミー。
辛さは丁度良かったですが、少々塩っ気も感じました。
これは、スープカレーとなんか味付け一緒。
うーん。
普通に美味しいけど、スープカレーの方が暖まったかも。

その後、念願のマサラチャイをいただく。
シナモンの香りもよく、結構美味しかったですよ。
また、今度飲もうかなぁ...(^^;

思ったよりも量は多かったけど、当然全部完食。
お代を払い、さっさと室蘭市内に戻りました。

室蘭市内に戻り、ポケモンをしようと思いましたが、
某ホテルで入った以来、入浴してませんでしたので、
東町にある某銭湯で入浴。
その後、室蘭市内をぐるっと回り、みたらでポケモン。

みたらで、新しいポケモンさまを二種類ゲットしました。
今日は...マンタインとヒマナッツ。
これで...175種類ですね。

さて、明日は仕事なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

PageTop