ソーナンスGETしたって?ソーナンスwww

さて、土曜日。
仕事はお休みでしたが、本日はずっと寝てました
寝て寝て寝まくりましたw
もう、堕落生活そのものwww

今日は何時間位寝ましたでしょうか。
前回のブログ投稿後、直ちに寝ましたので、
半日どころの話ではないみたい。

もう...17時間くらいでしょうか。
で、途中何回か起きましたが、午後十一時ごろ起床wwww

YouTube見ながら、遅い晩御飯を食べ、
夜中十二時過ぎより、3時間くらいポケモンさま捕獲。

まず自宅近くで、グランブルをゲット。
ラッキー♪と思いつつ、入江運動公園に向かう。
入江運動公園で、さらにソーナンスをゲット。
次に遠回りしつつ、みたらへ...。

時間的なものなのか?それとも寒いせいか?
みたら駐車場は閑古鳥状態。
それでも、ようやくベトベトンをゲット♪
その後、コンビニに寄り、買い物をしてから帰宅。

これで図鑑に登録された、ポケモンさまは173種類。
カビゴン欲しいと思う今日この頃。

さて、今日も休みだしまた寝るかな。
おやすみなさい。

PageTop