しょうわねぇなぁ・・・www

今更ながら、昭和の雰囲気を感じつつ、
このお店まだ行けてないんだよなぁ...(^^;
夜に行ったら、さらに雰囲気満点。
※お店の回し者ではありません。

近いうち行こっと♪

さて、今日は仕事。
した事と言えば...?

先週から行っていた、某aspxの表示の方までは、
ようやく完了したものの、途中以前作成した
あるもののバグを上司に発見されたので修正...。

そののバグって、桁区切りがきちん適用出来なかった
ようで、それをVBで行う事にしました。
DataFormatStringプロパティで、DataFormatString="{0:N0}"と
設定しても、アクセスのテーブルのデータが
テキスト形式なら、無理な話なのでしょうか...。
いやぁ...見過ごしているなぁ...僕。

結局、VBでセルの値を取得し、一旦関数で数値に
変換してから、 さらに他の関数で桁区切りを適用。

明日は何かな...(^^;

さて、時間になりましたので、他部署に出す書類が
ありましたので、書いて提出した後、職場を後にしました。

その後、車検は七月なのですが、うちのポークビッツの
現状を知りたかったので、東町の方にある、
青い某ディーラーさんに六か月点検に出してみました。

ディーラーの中で、待つこと約一時間。
ポークビッツの方は、今の所は大丈夫なようでした。
それはそれで良かったかな(^^;
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただ、ブレーキパッドの残量が心配でしたが、
大丈夫なようで良かったです。
ダメだったら...ローターとともに早速調達しようかと。
安心して、三月の函館に行けますね。

その後、室蘭市内を回りつつ、約三時間くらい
ポケモンをしておりました。
でもね、その時に思い出してしまったのが...ランプ城。
どうやら、僕が生まれる前からお店をやっていたらしい。
なんか素敵すぎ(o^―^o)ニコ

さて、今日の新しい種類のポケモンさまは、四種類。
オオタチ(オタチから進化) マリルリ(マリルから進化)
メリープ(10km卵から孵化) 
キレイハナ(クサイハナ+たいようのいしで進化)

それでも、四種類であ~しゅ~OK♪でしょう。

なんか、今日は野生のポケモンではなかったです。
そろそろ頭打ち状態かな...(^^;

みたらも、今日は結構な台数車止まってましたけど、
目新しいポケモンさまは見かけませんでしたしね(^^;
今日は、コイル・ビビリダマとニャースが多かったかも。

今度は、入江運動公園あたりが、新しいポケモンさまを
見つけれるスポットになるのかな。

うろちょろしながら、午後九時過ぎに帰宅。
遅い夕飯を食べ、ぼぉっとしてました。
お風呂も入ったし、もう寝よう。

明日は、書類作成のために某ホテルに行かなくては...(^^;
さっさと終わらして帰る予定だけどね。

では、おやすみなさい。

PageTop