もうね・・・

今日は調子悪かったです。
困ったものです
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日も仕事。
仕事中に某ホテルからと知り合いからの電話。
しかしね...仕事中に電話して、ものを頼むかなぁ(^^;
正直、時間を考えてほしかったかも。
丁度、イライラしていた時だからなおさら。

Bluetoothですか。
昼休みの時間に知り合いが職場近くの某所に到着。
どうやらBluetooth接続のスピーカーが、
つながらないとか。
でも、失敗した!
携帯でスピーカーを検出して見ればよかったかも。
恐らく、見つからなかったよね...。

後日、きちんと見るという事で、今回は終了。
その時に色々な事愚痴ってしまったよ(^^;
知り合いよ...嫌な気分だったろうなぁ。ごめん。

今日は...昨日終了した部分の一部修正が発生して
しまい、それに時間が掛かってしまった。
ブラウザの違いによる表示の違いが凄くて...(^^;
セルの幅がなんぼやっても直らない。
一方のブラウザの表示に合わせたら、
もう一方のブラウザの表示がおかしくなる。

結局、VBコードで幅を設定する事はあきらめ、
VBのコードより、CSSを呼び出し、ブラウザの種類ごとに
処理を書く方法にしてしまいました。

参考にしたサイトは...こちら

GirdViewのセルになら、テーブルタグに使う
「Width」と同じようにセル幅を設定出来るからね。

何故か考えるのに時間が掛かるのかも(^^;
うーん。頭の回転が悪いですねw 自分。
前日の反動が来てますね。

今日は帰る時間をオーバーしてしまいましたが、
とりあえず出来上がりましたので、印刷したものを上司に見せ、
職場を後にしました。

今日は某ホテルは、キャンセルになりましたので、
その後、ポケモンは殆どせず、さっさと帰宅し、
さっきまで寝てしまいました。

某ホテル、今日は行かなくて正解だったかも。

先ほど、お風呂は入りましたが、
余り調子悪いのでさっさと寝ます。

おやすみなさい。

PageTop