今日は下から凄かったなぁ(^^;

もうね。下から下り龍が凄かったですよ。
一生分を出尽くした感じ(^^;

いやぁ...なでしこジャパン負けましたね。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でもね、アルガルベカップの時期って、
いつも成績が悪かったりして。
身体仕上がってないからね(^^;
次こそ頑張ってほしいものですが、
内容があまりにもひどくて、前半で見るのを
やめてしまいました。

さて、今日から三月。
午前中は、お手洗いに駆け込んで酷かったです。

さて、今日の仕事は、昨日の修正をする羽目に
やはり上手く行かなかったかぁ(^^;

昨日の考え方は捨て、仕方なく、アクセスの方で
少々マクロとクエリの改造をしてから、
VBのソースをそっすねwwwと書き、スタイルシートは
不使用として、セルの色分けなどは、全部VBとaspxで
行いました。ある意味楽ちんだったかも。
これで、ブラウザごとの違いも気にしなくてもいいかも。

しかも、以前と違って見た目もすっきり♪
あ~しゅ~OK♪

その後、ボスより指摘があった、仕様変更書の修正。
ワード2016で作業しましたが、ワードがしょっちゅう
エラーで落ちてしまう。
もしかして、2013の時に起こっていたファイルが壊れる
何てバグじゃないよね??

修正はしたものの、まだ症状は治まらず...。
今日は、ウィンドウズアップデートとオフィスの修正を
かけた状態で、職場を後にしました。
その後、髪もヘルメットになってきたので、伊達市内にある
某床屋さんにて髪を切ってもらい、その後近くにある、
某コーヒーショップでおやじギャグを言いながら、
ハニー(⋈◍>◡<◍)。✧♡な気分だから、
ハニーカフェオレを注文。

また、いつものようにホットを注文するとき、
「ほっとしたいから。」と言ってみたら、
さすがに店員さん、引いてたなぁwwww

ハニーカフェオレを飲み、さっさとコーヒーショップを
出てから、伊達の道の駅により、少々ポケモン。
特に新しいポケモンさまは発見できず、さっさと帰宅。

帰宅後、親から洗った食器を置くトレーが欲しいといわれ、
早速買いに出かけました。
まずアークスには行きましたが、アークスにはそのようなものは
置いてなく、次に東町のダイソーに寄るも、微妙な感じのモノしか。
更にドン・キホーテで見るも、思ったよりもいいお値段。
結局、ドン・キホーテの下の階にある、ダイソーで購入。

でもね、残念なことに百円ではなく、トレーとかごのセットで540円也。
百円ショップだからって、これは百円じゃ無理だったか。
うーん。明日まで我慢して、ホーマックでもよかった?

一応、親には喜んでもらえたけど、使い勝手はどうかな...?

そろそろ、リーガルの靴をもう一足欲しいけど、
明日、物色しようかな。
ローファー、ひも付きはすでに持っているしなぁ。
あるとすれば...違う色?
でも、靴墨などの用品揃えるのが面倒。

何故リーガルにこだわるかって?
金なしボンビーだからと、リーガルの場合、取扱店に依頼すると、
リーガルの工場で、純正部品を使い修理してくれるから。
革の部分だけ大切にすれば、一生この靴と付き合えるかも。
おまけに靴擦れもしないしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※リーガルは、いつも履いている靴より、-1㎝のサイズを選ぶこと。
※夏冬兼用のゴム足の場合、ソール交換で約一万円(純正ソール含む)
 夏用の革ソールの場合はもう少し高くなるかも。

もう寝ようかな。
明日も仕事だからね。

おやすみなさい。

そういえば、健康診断の案内が来ましたね。
もうこの時期なんですね...(;´д`)トホホ

PageTop