もう早いもので3月31日ですか。

最近、ブログさぼり気味ですねぇ(^^;
まぁ、誰も見てないからいいかw

本当に早いものです。
今週も一週間終わり、今日で2016年度も終わります。
うちの職場も結構忙しかったようです。
何せ、入れ替わりが色々とね...。

さて、先日の雪は参りましたねぇ(・・;)
最後の最後で雪が降るなんて(つд⊂)エーン
タイヤ交換しようと思っていたので...(^^;
しかも、この時期特有の重たい雪。

先日のは、一気に15センチ降ったものだから、
職場の帰りにポークビッツの上に乗っかっていた
雪をよけようとしたら、雪が重たいのなんのって...。

いくら15センチでも、あの雪なら結構な重さ。
すぐ溶ける感じは、関東地方の雪になんか似てるかなぁ。
もう、春がすぐそこですなぁ(o^―^o)ニコ
しかも、今日は溶けてベチャベチャだし...。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

タイヤ交換とペンキ塗りはお預けかなぁ。
(;´д`)トホホ

先日、雪が降った時に届いていた、新しい夏タイヤを
見てなんかむなしさを感じてしまいました。
(つд⊂)エーン
でもね、今年一年昨年冬に履いたスタッドレスで
頑張ろうと思いましたが、某有名タイヤ販売サイトを
みて、一本1145円の新品タイヤが売っていたら、
買いたくなりますよね(^^;
しかも、今回買ったのは、アジア製タイヤではないですしね。
夏タイヤなら、ナンカ○でもいいのかなと思いますが...。
※スタッドレスは、BSでヨシかも♪

さて、金曜日。
職場の方では、某グループウェアの改造がようやく
良い所まで来ました...というよりは、ほぼ完了でしょう。
でもね、うちの職場も年度末。色々とね...(^^;
ただ、僕は普通に仕事を終え、某ホテルでのバイトも
あるので、普通に帰りましたとさ(o^―^o)ニコ

本当なら、まっすぐ某ホテルに向かう所なのですが、
某有名カーショップから、誕生日プレゼントだ!
ポイントプレゼント♪と言わんばかりの
ハガキが届いておりましたので、今日は誕生月の末日。
これは勿体ないと、某有名カーショップに寄ってしまいました。
購入したものと言えば、いつも使っている某有名芳香剤5個。
少々安かったので、ついついね(^^;

今年車検だったので、車検の案内を渡され、うーん?
(゜-゜)
予約取れば、見積もりだけでも無料のようだったので、
少々考えてしまいました。
車検の見積もり取ろうかなぁ?
先月、ディーラーさんでも一応点検してもらったのは
秘密という事で...(^^;

メカニックの人から、「部品持ち込みは良いのか?」等、
車検の話を聞いていたら、結構時間もたってしまい、
話が終わったのと同時に某ホテルに向かいました。

途中でポケモンしつつも、某ホテルに到着後、
偉い人に頼まれ、今度の会議資料の作成をし、
上の人の名刺作成し50枚ほど印刷。

その後、ホームページの更新の準備し今日は終了。
もしかして、某ホテルの方は、来週忙しいかなぁ...?

仕事中に日ハム負けたなどと聞き、ガックリしつつ、
明日美しくなれる温泉に入浴し、某ホテルを後にしました。

帰り、少々お腹空いたので、中島でラーメンを食べ
自宅に戻りました。

もう眠いので、いい加減に寝ます。
おやすみなさい。

PageTop