前回の投稿から...(^^;

もらってしまったのか、空調が良くなかったのかは
知りませんが、風邪をひいてしまった模様。

具合悪い中、何故か恵山などを回りつつも、
何とか自宅にたどり着き、自宅で熱を測ったら...?
なんと...久々の39度(つд⊂)エーン

夕飯を食べた後、さっさと寝てしまいました。
いやぁ...今回は最悪ですよね(^^;

本日より仕事。
朝、熱を測ったら、38度ちょっと。
ダメだったら帰ったらいいやと思い、何とか出社。

今日は、先週の続きですが、まぁ...
気合で乗り越えれるもんですよね(^^;
時間になりましたので、さっさと職場を後にして、
いつもの病院に寄りました。

いつもの薬と風邪薬を処方してもらい、ついでに熱も測り、
さっさと自宅に帰り、夕食を食べてさっさと寝ました。

さて、体調も悪すぎですので、もう寝ます。
おやすみなさい。

しかし、ひどい誕生日だったなぁ...。

PageTop