いやぁ...(^^;

こんな時間にこんばんわ(o^―^o)ニコ

風邪のため、五日間もブログを放置すると、
スパムコメントが凄いのなんのってwww
いやぁ...本当。オソロシア(^^;
こんな所にスパムコメントしても
...意味無いのにねw

さて、前回の投稿より、毎日体温計とお友達状態で、
先日いつもの病院からもらった、風邪薬でなんとか
熱も下げる事に成功し、インフルじゃなくて良かっ
たと思いつつ、今回の三連休に入る事が出来ました。

今回の三連休ですが...?
自宅のペンキ塗りを親から頼まれ、現在は屋根の上で
古いペンキを剥がし、下地処理をている最中だったりして(^^;

今回の下地処理で、いくつか気づいた点があったので、
前回ペンキを塗った後に購入した、インパクトドライバーを使い、
少々ハイテクな事をしてみようかなぁ...と考えております。

先週の金曜日、某ホテルからの帰りに久々にポケモンを
しましたが、自宅近くでまさかの...新しいポケモンさまをゲット。

ヨーギラスで...183種類になりました。

では、おやすみなさい。

この春、何かありそうな予感。
十年前と同じような感じで、色々な要素のフラグが
立ちまくっているようですので(^^;

PageTop