そろそろ・・ね。

折角、夏タイヤも激安で購入できたことだし、
ポークビッツも夏タイヤに交換しようと思う
今日この頃。

明日交換しようかなぁ...。

さて、金曜日は普通に仕事。
しかも、某ホテルの方もね♪

春のせいなのか?
また始まったか?と思いつつ、少々憂鬱な気分で出社。

内容は、先日から行っている、某グループウェアの改造を
一通り完了したので、ドキュメント書きにいそしんで
おりました。

時間がたつにつれ、何とか気分も乗ってきた状態で完了。
普通に職場を後にしました。

その状態で、某ホテルへ。
某ホテルに着いた途端、何故かネット関連の某有名会社からの電話。
どうやら、検索結果上部の広告に載せないか?というような内容。

でもね、僕が来た時って、当然忙しい時間帯。
だって、一週間分の仕事を色々と頼まれるからw
電話来た時も、当然仕事を依頼されている最中。
本当にバットタイミングΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして、某ホテル全体でも、食事の用意や、
チェックインも多く、ものすごく忙しい時間帯。

ちょっと話しましたが、忙しいと話を切り上げました。
今、広告を載せるタイミングでもないしね。正直。

さて、今回の某ホテルでの仕事は、お食事メニューのポップ作成。
写真撮影から、画像の加工。
その後、ポップの作成をしました。
今回のもお手頃だから、売れてくれる事を祈りましょう♪

本当は名刺もあったんですが、ある文字についての
疑義もあり、今日はキャンセル。次回印刷予定♪
しかし、気づかなかったよなぁ...(^^;

仕事も終わり、いつもの通り、明日美しくなれる温泉に
入浴して某ホテルを後にしました。

さて、土曜日は、昼過ぎに起床。
その後、雨降ってない事を確認して、自宅屋根の横側の
足付け作業を行いつつ、さびも結構酷かったので、
自動車用のさび転換剤を塗布。

この周りが終わったら、いよいよ屋根関連の下塗りかな。

前側を終えた時点で、とても寒かったので、今日の作業は終了。
後は、自宅でゆっくりしてました。

さて、いい加減に寝ようかな。
おやすみなさい。

もう朝だけどね...(^^;
なんか、調子悪いのかな。
文章が思った通りに書けないかも。
(゜-゜)
気晴らしにポケモンでもしようかな。

PageTop