雨が凄いですねぇ・・・。

帰り大変でした(^^;
先ほど、某ホテルから帰ってきましたよ。

今週は、ずっとプログラム三昧でした。
でもね...(^^;
月曜日と火曜日は、頭がぼぉっとしてたなぁ。
いいアイデアが思い浮かばなかった。
(;´д`)トホホ

実質、水曜日からやり始めたような感じ。
メインとなるフォーム以外のサブフォームを
現在作成中ですが、アクセスVBAって奥が深いです。
やろうと思えば、色々と出来るんですね。

最悪、出来合いのマクロで済ませようと思いましたが、
マクロの設定も面倒で、自由度も余りね。
以前のアクセスよりは、良くはなってますが...(^^;

現在、ネットで実現したい事を調べながら、
アクセスでアプリ作成してます。
今やっているフォームが完成したら、
もっとピッチ上げれるかも♪

さて、午後には某有名メーカーさんも来ておりましたが、
時間になり、メーカーさんも帰りましたので、
僕も職場を後にし、某ホテルに向かいました。
あのお方相変わらずですよね^-^

某ホテルでは、名刺印刷や写真印刷、後は書類作成など。
でもね、プリンタのインクを買ってくれたのは良いけど、
前回インク番号の指定間違ってしまったのだろうか?
思いっきり、使えませんでした(;´д`)トホホ

結局、登別のトライアルまで買いに行きました。
お陰で約一時間のロス。おまけに雨がザンザン降り。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それでも何とか仕事も終わり、いつもの通り、
明日美しくなれる温泉に入浴して某ホテルを後にしました。

その後、お腹空いたので、某ホテルでの晩飯は
牛めしだったのですが、すき家で牛丼とタマゴを
食してから、自宅に戻りました。
※卵はタンパク質を取りたかったから。

さて、そろそろ寝ようかな。
今日は、ペンキ塗り無理かな。

おやすみなさい。

PageTop