最近温かくなりました。

でも、思ったよりも補修箇所・ペンキの剥がれ
も多く、自宅のペンキ塗りはあまり進まず...。

仕事の方は、今の所順調に進んでます。
やっぱ、水曜・木曜が一番調子いいかも。

でもね、今週も火曜日に某ホテルに呼ばれました...。
どうやら、唯一のデスクトップのモニタが映らないとか。
原因は、コネクタの接触不良。ちゃんちゃん♪

さて、今日は某ホテルの日。
夜遅くなるかもね...。

先ほどまで寝ておりましたが、また寝ます。
おやすみなさい。

最近、アマゾンマーケットプレイスで、
他の所より結構安い値段というエサで釣り、
購入客に現金を支払わせて物は送らず、出品者はドロンする、
詐欺が横行しているようです。
(仮にお金は返っても、購入者の個人情報は搾取されてる可能性が...。)

ソース元
https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayuka/20170427-00070350/

PageTop