今週末。雨降りで...

ペンキ塗りは出来ずwww

さて、新しい契約書にサインしたものの、
上司には出しておりません。

仕事とこれからの事でイライラしたのと、
タイミングがね。全く合わない。

金曜日は当然仕事は上手く行かず。
いつもの調子取り戻すのに暫くは掛かると思います。

何かの拍子で吹っ切れるとは思いますが、
いつになるのかは、当の本人にも解らず(笑)

この状態では、土日休んだだけでは全くリフレッシュ
出来そうもないし、このままやっててもロクな事ないので、
正直、有給を使って、一度頭の切り替えをした方が
良いと思います。

いかにも、フルタイム勤務をさせないような
残念な結果を出すのであれば、こちらのワガママも
通してもらおうと思います。
※不安定な状態で、Windowsを動かしているのと変わらない。

また、取らなくては損をする有給も残ってますし、
この機会に使っても問題ないかも。

上司と相談の上かもね。


さて、金曜日は某ホテルの日。
さっさと某ホテルに行き、した仕事と言えば...?

いつも使っているパソコンが、熱暴走で起動しなくなり、
某芝のノートパソコンを分解して清掃。
結構汚れていたよ...(^^;

思ったよりも分解しやすくて良かったかな。

その後、ネット通販で物品を購入。
今回は、客室にテスト的に電気ケトルを入れるとか。
まぁ、サービスアップは良い事だと思う。

後は、パークゴルフ大会の画像印刷。
今回は、写真きれいに映ってました(o^―^o)ニコ

最後にパソコンのバックアップ。

それも終わり、いつもの通り、明日、美しくなれる
温泉に入浴して自宅に帰りました。
今回は、某ホテルの給料日。
働いた分、思ったよりもらえてよかったかも♪

土曜日は、最近の事もあり、ずっと就寝。
いつもの友人から、連絡も来ていたけど、
具合悪いと返し、そのまま寝てしまいました。

日曜日は、雨でしたのでペンキ塗りは中止。
しかし、夕方から大切な用事があり、
友人とともに中島町某所へ。

用事を済ませた後、高校時代の友人と再会。
まぁ、いつも会う人から、室蘭には居たものの、
二十年ぶりにマジで再会した人まで様々。
お互い歳取ったなぁ...と感慨深くなってしまった。

さて、余り気分はよろしくないけど、もう寝ようかな。
明日から仕事だしね。
上司と少々話さなくてはならないしね。

おやすみなさい。

この用事で思った。
うちの親もそろそろ心配だなぁ...。
こんなことやっている暇じゃないよね。

PageTop