さてさて・・・。

新しい契約書は上司に渡してきました。
正直、すっきりしませんね(^^;

時給というお金より、実際の職務内容ゆえ、
もっと作業時間が欲しかったのですが...(ノД`)・゜・。
今回の結果を踏まえ、そこまで必要ないって
事なのだろうか? 

だからって、今の仕事は全く苦にならないのだけどね。
その証拠にやめる気全くないしね。


しかし、もうちょっと何とからないかなぁ...。
今の契約内容なら、下手したらモグリで現業務を
やっている事になるのでは?
何かあった時、ちょっと困る事になるなぁ...。

色々考えていると、気分も不安定気味で仕事を
こなしておりました結果、やはり上手く行きま
せんでした。来週、またやり直しです(;´д`)トホホ

今日は、珍しく30分ほど残業をしました。
体力的には問題ありませんでした。
ちょっと悔しいですね...(;´д`)トホホ


その後、モニタがつかない状態との事で、
某ホテルより呼び出しをくらってしまい、
僕の家で眠っていた、液晶モニタを車に積んで
某ホテルに向かうと...?

経理で使っている、某社製のデスクトップ。
電源をつけてみると、台湾某メーカー製のモニタの
画面は、パソコンのBIOS画面は表示された後、
何故か何も表示されない状態。
更に、画面の設定ボタンを押しても、何も変わらず。

DVIケーブルを変えたりと30分ほどやってみた結果、
結局、モニタの電源回路が故障してしまっていると判断。
(もしかすると、アダプターが壊れているのかも??)

持ってきたモニターに変えてみると、すんなり画面が
表示され、無事パソコンが起動...。
とりあえず、某ホテルにモニタをレンタルする事に。
ついでにパソコン本体も掃除して完了。

でも、一つ気がかりなことが...。
BIOS画面できちんと確かめれば良かったかなぁ。
BIOSの「Init Display First」の項目。
設定がOnBoardになっているかどうか。

でもね、これをOnBoard以外に設定・保存し、
BIOSを再起動した直後には、
モニタは No Signal 状態になるから、
これもなさそう...(^^;

とりあえず、何回か再起動した感じでは、
今の所なにもなさそうだから、様子見かな。

本日の某ホテルでの勤務時間は...30分。
後はのんびりしつつ、いつもの通り、
明日、美しくなれる温泉に入浴して
帰宅しました。

契約書を渡した時に、強引に有給をいただきましたので、
明日から気分転換がてら、自宅屋根のペンキ塗りを
しようと思います。

そういえば、ポケモンさま集めは、200種類になりました。
最近は...?
ドンファン...室蘭駅でゲット
ハリーセン...室蘭水族館でゲット
ハガネール...イワーク+メタルコートで進化。

以上、三種類。

さて、明日は早くよりペンキ塗りをする予定なので、
もう寝ます。おやすみなさい。

PageTop