最近パッとしませんねぇ...

自宅屋根の方は、全面一度真っ白になり、
更に一面だけ、真っ青に塗りました。
スカイブルーって、思ったよりもきれいな青。
でもね、水性塗料なので、一度塗りだと...?
なんだか、紙粘土に水彩絵の具を塗ったような感じに
なってしまう。
やっぱり二度塗りが必要ですよね。

でも、水道水はほんのちょっと混ぜた方が...(^^;
※水性塗料はこれが出来るからGood。

スカッとした青空を想像させるような青色。
自分の心もスカッとした感じになりたい所なのですが、
現状を考えると...?

スカッとさわやか○カコーラなわけないですよねw
心の中は、残念ですが...曇りのち暴風雨。
忌々しい昨年夏の台風10号を想像してしまう。


今週から仕事してますが、本当にパッとせず。
全然エンジンがかからずって感じ。
だからって、今更五月病もないと思うしね。
仕事も正直上手く行かないですよね。

まぁ、一度気分転換してみた方が良いのかも知れませんね(^^;
今のうちに旅行行く手もあるとおもう。
安いといっても、お金は一円もないわけでもないですから、
金なしボンビー旅行でもね(^^;

前回は、帰りが高熱でうなされる状態で、
ひどい目に遭ったので、もう一度函館に行きたいなぁ。
今の時期なら、車で函館山に登るのもありですよね。
一人ならさみしいなぁ(つд⊂)エーン

もうバイト生活、三年目に突入ですよね。
お陰さまで、最初の頃よりは良くなりましたが、
これからどないしようか?
このまま還暦なら、悲惨な人生まっしぐらだろうしね。
なぜこうなった?と後悔しながら死んでいくわけには...?
ちょっと行かないかも(真剣)

ここまで来たら、あれは理由にならないかも。
もう、一年以上経過してますからね。
今の状態になってから。

今になり、今の状況を考えると、断片的ながら、
昔学校で習った、この話を思い出すのは僕だけかな(^^;


さて、先週末も昼はペンキ塗り、夜はポケモンさまを
探しに室蘭市内をうろうろしておりました。

新しいポケモンさまは四種類。

自宅近くで...ツボツボ。
5キロタマゴからピチュー。
メリープのアメが貯まり、モココに進化
最近、オムナイトが結構出没していたので、
今更ですが進化させて...オムスターに進化。

これで、206種類。
いい加減にカビゴンが欲しい今日この頃。

仕事帰りに床屋さんで散髪したし、
お風呂に入ったしもう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop