今週末はペンキ塗りは・・・。

進みませんでしたwww

まぁ、進むわけないよね。
雨降りだったから。
日曜日もね...?
湿気が高かったから無理だよね。

そういえば、湿気取りもこの雨の影響なのか、
一気に使えなくなった。
まぁ、買ってこないとね。

さて、パートなので本業と言えるかどうか
知りませんが、今日から仕事。

また、アクセスのマクロをいじっておりました。
処理内容は難しくなさそうですが、
パートの頭で考えている以上、
当然時間はかかるよね(^^;

内部的な資料があれば...もっと早いかも。
でもね、色々調べれて楽しいといえばね。

まぁ、明日も普通に行きますか。

さて、散々寝ましたが、体洗ってもう寝ようっと。
おやすみなさい。

PageTop