六月ですねぇ...。

今週末も天気悪いんですかぁ(^^;

白老牛肉祭りもあるのにね...。
少しは晴れてくれないかなぁ。

なんか雨降ってると、余り気分もよろしく無いですね。
ペンキ塗りもまだ途中だしね...。

笑ったりもしていたけど、
今日も表情は少々暗かったかも。
カラッと晴れてくれないものでしょうか??


今日も仕事でアクセスいじってました。

今回の仕事は、アクセスのクエリとマクロ使いつつ、
VBAを使い、将来に備えるようにプログラミングとデータ処理。
データ処理をしてから、エクセルファイルに出力。

出力したデータをさらにエクセルマクロで縦合計と横合計を
出し、罫線などを描画してから、職場内のイントラサイトに
アップするようなイメージでソースを書いてます。

残り後一か所で、アクセスの工程の方は終わりでしょうか。
考えてみると、結構厄介な問題かも。
でも、頑張って次の工程に入ろうか。

さて、散々寝たけど、体洗って寝るとしますかな。
明日は、某ホテルでの仕事もありますしね。
おやすみなさい。

PageTop