ポークビッツの車検...。

しかし、早いものでうちのポークビッツ君を
購入してからそろそろ二年経ちます。

そう。車検の時期です。
このご身分、車検を少しでも安く上げようと思い、
某カー用品店などを回りましたが、結局は...?

以前、台風10号の時に修理をお願いした
某青いディーラーさんにお願いする事に。

決め手は...メンテナンスパックを入れても
10万円強にしかならない事。
※2000円位しか違わないそう。
※六か月ごとの点検・オイル・年1回のエレメント交換が
 セットになってるパックです。
 車検と一緒に加入すればお得らしい。

ちょっとラッキーかも。
入庫は19日の予定(^^;

お陰さまで車検は何とかなりそう...♪

さて、今日から仕事。
今日からエクセルVBAでプログラムを組んでます。
とはいっても、計算したり枠線を引いて、
HTML出力するまでのプログラム部分です。

色々と試していて、月初めの処理部分で今日は終了。
机のまわりを片付けて、さっさと職場を後にしました。
その後、某ディーラーさんに寄ったのですが...。

そういえば、車検証のコピーを忘れていたなぁ。
ある部品を頼みたくて、型式指定と類別区分番号を
知りたかったのですが...(^^;

隣のおじさんにまだペンキ塗り進みませんねぇ...と
突っ込まれつつ、明日も仕事なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

PageTop