はぁ。良く寝た(^^;

本当。
最近、晩御飯後に寝る事が多いです。

そうそう。
今週初めから悩んでいた、足の痛みもなくなって
良かったでしょうか。
足の裏に膿が溜まって、踏むと痛いのなんのって
(つд⊂)エーン

現在、出来物は強引に潰し、膿を痛気持ちい感じで
しぼりだした状態で、体洗った後等にお薬を塗ってます。

さて、前回の投稿にて...?

今日からエクセルVBAでプログラムを組んでます。
とはいっても、計算したり枠線を引いて、
HTML出力するまでのプログラム部分です。

...と記載しましたが、ほぼ完成しました。
だが、最後の最後で二か所ほど間違ってしまった
(;´д`)トホホ

修正ソースをテキストファイルで考えて書いたから、
明日朝一番で修正しないと(^^;
これで、完璧なはず。
HTMLの出力は、罫線も殆どVBAで記載したから、
ずれもなくキレイに仕上がっているかも。

ループ処理でなんとかなっておりますが、
結構手間は掛ったけど...(^^;


さて、本日の朝会で、うちのボスが...?
「7時間50分しかないんだから。」と言っていた。

確かにその通りだと思う。
時間は無限じゃなく、限られた時間でサービスを
出来るだけ多く提供しなくてはならないんだよね。
言いたい事は良く解る。
ボスももしかしてイライラ溜まっているのかな?

でも、俺の場合って、パートなので6時間しかない。
今回、一部フルタイムでの勤務がパーになり、
現在も6時間勤務の人に、フルタイム分の仕事結果を
求めているのかな。正規の人と同じように。
しかも、まだ健常者じゃないしね。

所で、他のパートの人はどうなのだろう...?
ちょっと、変な気分で聞いてしまった朝会でした。

周りは正規な人で、パートが一人ぽつーんと居る
職場であるあるですよね。本当。

さて、本日も仕事も終わり、職場を後にし、
さっさと自宅に戻り、夕飯を食べた後、夜寝...。
本当に良く寝た。

さて、体洗って薬塗って寝るとしますかな。
明日、某ホテルでの仕事もある事ですし...(^^;
うーん、固定資産税ですか。もうその時期なんですね。

おやすみなさい。

PageTop