ようやく・・・

一つの仕事が完成に近づいてきました。
明日から稼働の予定です。

自宅のペンキ塗りの方は、殆ど進まず、
ちょっと塗った途端、夕立ち...(^^;
昨日、職場から戻ってきた直後に見た感じでは、
水性塗料とはいえ、余り問題もなかったもよう。

明日からドキュメント書きの予定です。

今回の仕事で思う。
しかしうちの上司、以前のプログラムを丸写しと
思っているのだろうか?
言動を考えると、そうとも取れちゃうなぁ。
もしかして、プレッシャーに弱いのかなぁ。


そういえば、そろそろ購入後、車検だなぁ...。
ボーナスもないこのご身分で、車検台をねん出するのは
ちょっと大変な事なのかもしれませんね。
2年経過しても、このような感じだしね。
もしかして、あれが無くなるまで続くのか?

先週、購入した所からハガキが来たのですが、
今回はちょっとね(^^;
以前、デミオの車検に出した時、ある部品を
交換したのはいいけど、交換した部品が三か月後に
壊れる何て、ちょっとナンセンスだと思う。
ちょっとあり得ないかも(^^;

整備保証どころか、しっかりお金取られましたしね。
その事もあり、今回は他の所で受ける予定。
でも、何かあったらお世話になると思うしね。たぶん。
ディーラーさんで出来ない事を頼むと思うし。

さて、お風呂も入ったし、もう眠いからそろそろ寝よう。
おやすみなさい。

そろそろ、交換予定の新品タイヤに一応タイヤワックスを
かけないと...ね♪

PageTop