今日も天気よくてあ~しゅ~OK♪

土日に天気よくなればいいのねヽ(`Д´)ノプンプン

いやぁ...サッカーの方は残念ながら、
ドローで終わってしまいましたね。
アウェーとはいえ、オイオイって感じ(^^;
中東の雰囲気を考えると仕方ないのかな。

次は、8月ホームでオーストラリア戦ですか。
かなり厳しい戦いになるのかも知れませんね。
ホームというのが救いか?

さて、本日も仕事。
昨日でプログラムも終わったので、ドキュメント書き。
午後の忙しい真っ最中で、登別某所の知り合いが職場に
来て、先日購入した草刈り機の話。
どうやら、ナイロン刃の取り方が解らないとか(^^;
その後、近くの部署に寄って帰ったようです。

本日も仕事は終了し、片付けをしてさっさと職場を
後にして、いつものセイコマで買い物。
さっきの草刈り機の事が気になり、知り合いに電話。

知り合いが自宅にいるという事で、登別市内の知り合い宅へ...。

やっぱ、安物の草刈り機。
ナイロンがひ弱すぎwwww
...等色々ありましたが、とりあえず修理完了。

知り合い宅で夕飯をご馳走になり、
今回の件での話なども色々して帰宅。
途中、ポケモンさまも探しましたけどね。

後は自宅でぼぉっとしておりました。
サッカーで半ギレになったり...。

さて、体洗って寝ようかな。
なんか意味無く疲れたしね(^^;

おやすみなさい。

PageTop