今日は天気も良く、

自宅屋根のペンキ塗りが進みました。
まぁ、ほんのちょっとだけどね。

明日も天気よさそうなので、自宅屋根の
裏側の一回目に取り掛かれるかもです。

いよいよ車検ですか。

昨日、某ホテルの帰りにトライアルに寄って、
何故か知らんけど、シフトノブを購入してしまった。
付けてみてちょっと満足をしてしまった今日この頃。

今度は、ハンドルカバーが欲しいと思う今日この頃。
出来れば、本革製のやつ。


さて、昼間のパートの方の仕事は、一つがもう少しで
終了すると思います。

しかし、エクセル2016でVBAを書いて思った。
2010以前と2013以降では、閉じ方が違うんですね。
2010以前で動いたマクロが、書き方を間違えると、
2013以降では、閉じたようにみえるが、実際は...?

ゾンビプロセスとして"excel.exe"残ってしまう。
2013以降では、ワークブックをきちんと閉じてから、
エクセルオブジェクトを閉じないとダメらしい...。
今回、2016で作成して解った事なのかも。
今更なんですが...(^^;

川嶋あいさんの最近発売の新曲。
シンクロ。結構いいかも♪

PageTop