今回の三連休...

本当に良く寝た。
寝ざる得なかったよ。
もう、疲れて疲れて...(^^;
おまけに風邪気味だったしね。

先週の金曜日は、お昼の仕事の方は、
珍しく結構順調に行き、普通に終了しました。

だが...某ホテルの方では、前回勤務の時に
いつもお世話になっている偉い人から、
某ホテルの現状を聞かされ、愕然としてしまった。
正直、ショックなお話でした。

先日は、表計算を使い、来年度の予約状況を作成しました。
お陰さまで、来年も既に一部は予約入っているようで...(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもね、これ位は...(失笑)
そんなに難しくないとは...(^^;

今は、某ホテルでは、色々な意味で、
試されている時期なのかもしれません。
「試される大地、北海道」という事で...(^^;

...と偉い人に贈りたいが、怒られるなぁ。たぶん(笑)

さて、土曜日は、風邪気味というのもあり、風邪薬を飲んで
ずっと爆睡をし、日曜日も晴れていて、ペンキ塗りをしようと
思ったけど、気分・体調も悪かったため、日曜日もキャンセル。
ずっとほぼ一日中爆睡状態。

本日は、ようやく軒のペンキ塗りを進めました。
ようやく、銀色のペンキが良い感じに混ざるようになり、
良い感じに塗装できるようになりました。
ただ、次からはメタリック系はやめておこうかな(^^;

次週は、仕上げ塗りをしてから、正面部分の軒を塗ろうと思います。

さて、明日からまた仕事。
そろそろ寝るかな。

某国から、飛翔体が飛んでこない事を祈ります。

おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

PageTop