久々に...

今日から仕事。
さて、昼間の仕事は、朝からある処理の研修の為、
殆ど調子に乗れない状態で、一日を過ごしてしまった。
なんか疲れてしまった。

でも、午後からは少しは調子を取り戻した所で、
帰る時間になってしまったので、職場を後にして、
途中、クリーニング屋さんに寄りました。

その後、先日ガムを噛んだ時にかけてしまった、
犬歯となりの歯を治療するために、行きつけで良いのかな...
管理者宅近くの某歯医者に寄りました。
それも...いつもの通り予約なしでwww

入ると受付には、相も変わらずの歯科衛生士の人。
ご無沙汰ですとあいさつをしつつ、受付を済ませようとすると、
いつもの歯科衛生士の人に、「事前に予約をしてから
来てください。ヽ(`Д´)ノプンプン これから予約が
結構あるので、明日以降の方が良いと思いますよ(^^;」と
言われたので、「時間は大丈夫。無限にありますから...(^^;」
・・・とニコっと切り返しつつ、待つこと10分。
診察室に案内され、歯科医師に状態を見られつつ、
最初はお決まりのレントゲン撮影。

その後、暫く待ち、ようやく治療開始。
かけた所、少々虫歯もあるようで、少々削られましたが、
隣の神経のある歯も虫歯のため、
削ったというけれど、痛みは殆ど感じず。
削り切った後、削った表面を削るために棒状のものを
当てられ、その後、紫外線で固まるタイプの
パテらしきものを盛られ、簡単に整形をして今日は終了。

お会計を済ませ、次回の予約をして、今日は帰りました。
お会計も思ったよりも安かったかも。
しかも、先生の腕、以前より上がってないか?
なんかビックリ。
一応痛み止めをもらったけど、たぶん使う事もなさそう...(^^;

治療後一時間は食べれないので、中央町のアークスで買い物。
自宅に戻り、夕食を食べた後、何をしようと思いましたが、
何を思ったか、今年の八月に某オークションで購入した、
某A社のCPUオンボードマザーボードを当ドメインサーバで
使っていた、マザーボードと入れ替え、後はDDR3メモリを
待つだけの状態に。
さて、何に使うかはお楽しみ・・・という事で。
勿論、今更nyとか洒落とかはしませんよwww
かと言って、バックアップサーバ機と入れ替えも面倒。
(最初から再構築になるから。)

でも、うちのパソコン、なかなか壊れませんね(^^;
たまに掃除しているせいか、壊れる気配全くせず...。

そういえば、当サーバ機も一度掃除をしなくては...(^^;

さて、明日はWindowsUpdateの日。
明日は、少々忙しくなるかも知れませんね。

段ボールも少々整理したし、体洗って寝るとするかな。
おやすみなさい。

しかし、今日のサッカー日本代表は、不甲斐なかったなぁ。
途中で見る気も無くしてしまいました。
あのドローは、いただけないドローだと思う。
余りにも酷過ぎるかも。

PageTop