中央町で新年会。

本日、昼間の勤務先の新年会に参加してきました。
まぁ、二次会まで出ましたけど、楽しかったです^^
でもね、二次会でカラオケ歌ったら声が枯れちゃった。
(*´∀`*)

うちのボスたちは、三次会に行ってますけどね(⌒∇⌒)
羽目を伸ばしすぎないことを祈るばかり・・・。

中央町もたまにはいいですね。
昼間の職場は、中島町のほうにあり、飲み会は当然中島。
中島は中島でいい店あるんだろうけどね。
(ほとんど飲みにいかないから・・・。お金無いわけとかではなく。)

ただ、中央町の場合、自宅まで近いので、
歩いて帰ろうと思えば...帰れるよね。


でも、金曜日は仕事ではやらかしちゃったみたい。
お陰でほとんど仕事は捗らずwww
あの設定を忘れてしまっていたとは。
焦っていると、間違えるものですよね。

前日の某ホテルで、思考回路はほぼゼロだったから・・・。

久々に店内ポップ作成させられたしね(^^;
でも、思ったより早く終了したかも。


さて、明日は久々に会う友人を交えての飲み会。
ポークビッツを買ったときに会って以来だから、
二年半ぶり位だったか。

あぁ...全然あ~しゅ~OKじゃありませんねorz
本当。今週はがっくりな日々でしたよ。

PageTop