今日、先日録画したTV番組をみてビックリ。

北海道を題材にした某番組が...。
終了してしまうなんて(^^;

しかも、突然終了。
楽しみにしていたのになぁ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
番組を見た感じでは、大人の事情なのか?

フォグランプ、あれから調べてみたのですが、
もしかしたら、全部配線を引き直しになるかって感じ。
リレーを配線するとしたら、リレーが取り付けられてない場所か?
※高グレード車なら、リアフォグのリレーなどがつく場所。

なにせ、ポークビッツの低グレードでは、
メーカーオプションにもなく、設定自体はないようですしね。
でも、なぜ純正フォグの配線はあるのかな・・・?
単なるコストダウンなら、現在取り付けられているフォグの
ヒューズもなくてもいいし、配線自体も必要ないと思うのは僕だけ?
そういえば、以前乗っていたデミオにもそのような傾向があったっけな。
(デミオの時は、結局純正フォグ取り付けたのですが・・・)

ただ、いくつか参考になるサイトはあったけどね。
みんからとか。

また、フォグを買ったところに聞いてみると、車検対応ですが、
書いてある絵は、左ハンドル仕様(外国版のポークビッツ)の絵で、
これを見て、ディーラーさんも迷っていたのでは?という感じ。
※僕の見解だと、図と英文でやる気を失せた感じだった^^;
 まぁ、普通の整備屋さんで英語を読むような人は余りいないか。

リレーの配線は、僕の考えで大丈夫だったようです。
これは、良かったかも。

昼間の仕事は相変わらずです。
少しづつ進んでいるって感じ。
JQueryで書かなくてはならず、某グループウェアに組み込まなくては
ならない、モーダルウィンドウはクリアしたからいいか。
でもね、JQueryって、慣れないとややこしいかも。
JavaScriptと書き方が少々違うようだから・・・。
混同しないようにしないと...ね。

週末は、職場の新年会・同級生が横浜から仕事で
帰ってくるから飲み会をやるなどの行事があるため、
明日、美しくなれる予定の温泉がある、
某ホテルに行かなくては...(⌒∇⌒)
余り、遅くまで仕事は出来ないな。

しかし、某声優さんのベストアルバム第三弾を先日購入し、
某大手通販サイトから届いたので聞いてますよ。
最終トラックの曲は、神曲だと思う。
某声優さんの出身地で行われた、国体のテーマソングらしいけどね。

第三弾という事で、前作などのジャケ写を見比べると、
時の流れを感じるのは気のせいのなのだろうか?
自分も同じだ・・・(;´д`)トホホ

さて、もう寝ようっと(^^;
おやすみなさい。

PageTop