最近寒いですねぇ・・・。

関東地方、やばいなぁ・・・。
某お天気ライブ動画を見てビビってます。

明日、横浜に帰る友人大丈夫かな。

さて、本日は月曜日。普通に仕事。
今日はさすがに普通に前進しました。
でもね、もう少し何とかならないだろうか。本当に。

なんか、髪が伸びてきたのか、ボンバーヘッド状態に
なってしまっており、それが仕事中すごく気になってしまい、
気分のらなかったなぁ。

僕、髪を切るときって、必ず横を刈り上げてしまうんです。
なぜかって?
剛毛のため、伸びてきたら、横にそのまま伸びてしまい、
ボンバーヘッドのような感じになってしまうのです。
しかも、歳なので、白髪も混じってカッコ悪い...(つд⊂)エーン
※調子悪いときは...下の方も白髪が...(/ω\)

余りにも気になるので、仕事を終えた後、坂の上の駐車場代を支払い、
伊達市内の某理髪店に行き、散髪してきました。
やっぱりここが一番です。
知っている人に出くわす可能性もありませんしね。

そのあと、近くのコーヒーショップでオヤジギャグを
言いながらコーヒーを飲もうと思いましたが、
今回は珍しくやめてさっさと帰宅。

明日から、すっきりとした感じで仕事出来るかもね。
さて、寝るとするかな。
おやすみなさい。

明日は、会社帰りに洗車してもらおうかな。

PageTop