参りましたね・・・。

うちのサーバ、勝手に止まっているとは
思いませんでしたよ(^^;

まぁ、老体を鞭打って稼働しているサーバさんも、
たまにはおあしゅみしたいのでしょうか??

今回の原因は、自宅に戻り立ち上げてから、
サーバのイベントログを見た限り、
どうやら悪天候による停電(瞬間的な)の模様。
UPSがあれば、免れた話なのかも(^^;
※でもね、ここまでする必要はといえば...ないw

サーバが落ちた時間、うちの親もいないだろうから、
ブレーカーが落ちたという線もなさそう...。

ハードウェア的な被害・故障は特になし。
止まった時間:約7時間(9:35-16:45)

本当。べた雪すごかったよ。
雪かき大変でしたよ(^^;
大した量ではないけど、重たくて...(つд⊂)エーン

おやすみなさい。

PageTop