Search


Archives

2010年11月 8日

ちょっとご無沙汰です^^;

当ブログ管理者は相変わらずです。

さて・・・??
先日、いつも行く某自動車ディーラーさんに
愛車初代デミオの一年点検に出してきました。
それも担当営業さんの甘い言葉目当てに・・・。
(変な意味ではないですww)

しかし、一年点検を受けにフロントに行くと・・・。
フロントの某氏に「そんな事は聞いてない」と
いうような事を言われ、(°Д°)ハァ??の連続で
したが、とりあえず一年点検を終え、8月頃から
気になっていたリアの足回りの修理見積もりを
いただき、ディーラーさんを後にしました。

思ったより修理見積額も安かったのでディーラーで、
リアショックと一部の部品を交換しようと思いましたが、
点検の時に持っていった、純正パーツ(オークションで
購入したルーフスポイラー等)の取付けが出来ないとの
事で、そのパーツの塗装&取り付けついでに前回車検を
受けた、苫小牧某所にある整備工場にお願いした所、
ディーラーさんより安くしてくれるとの事でしたので、
今度の休日にでも行こうかな・・・?

ついでに先日オークションで購入した中古のマフラー
(マツダスピード)もお願いしようと思います・・・?
※思ったよりも程度も良く安かったので・・・(^-^;

本当は車高調にでもしたいのですが、新品では入手不可
のようですね・・・(^-^;
アウトレットか某オークションで程度のいいものを入手
するしかない?!

comments

comment form

(あたいはようたん@室蘭某所の高台 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form