禁煙生活81日目。ちなみに現在は21世紀には居ない♪

今日も仕事。
本業の仕事の後、某ホテルでホームページの改修。

PCサイトの改修はようやく終了。
でも、出来がちょっと・・・ね。
出来るだけ早く直した方が良いかも。
Win7の表示の出来が...(-_-;)
互換性に難あるよねWin7。

まぁ、明日も美しくなる美人のお湯に入って、
ちょいと間の骨休み。
虎杖浜温泉のお湯、気持ちいいかも。
お肌もツルツル。


明日はいよいよ世紀末ならぬ、年度末。
辛いだろうけど、頑張りましょうかね(^o^)/
今日はマジでイライラしてしまいましたが、
禁煙はしてます。

恐らく禁煙のせいかな...このイライラ感。
欲求不満かも。もう...完全にストレスかも。
正直ね...(-_-;)


また、何故か最近になり、ストレスのせいかな。
10年以上前の出来事を思い出してしまう。
都合よく忘れていたのにね。しばらくの間。
残念だけど、まだまだ忘れていたかった。
確かに当事者も当然悪い。
何かしらの理由をつけ、何もしなかった、
当事者二人の周りの人々も悪いですよね。
忘れる事無いのかな。あの事。
だから、現在こうなんだよね。

ただ、それを乗り越えないと、明日美しく、
涼しげな子たちが可愛い顔して、素でワハハとか、
ガハハと高笑いしながら、仕事する事も出来ないかも^^;

とりあえず、もう寝ます。
おあしゅみなさいのおやすみなさい。

PageTop