明日の為禁煙12日目まで。

11日目の昨日は、本業・副業ともにお仕事。

雨が降っているある日に起こった、
ある事がきっかけで、体調が悪くなり、
落ち込みも久々に激しかった(-_-;)
でもね、何とか乗り切りましたよ。
今回は、本当に大波だった。
これって、マジで久々だったかも。

まぁ、本業の方は、もうひと段落か。
来週から、元の仕事に復帰だね。
でもね。元の仕事をやっていて思う。
国語をもっと勉強すれば良かったって(笑)

昨日の午後は、マジで体力使った。
引っ越し作業をさせられるとは思いませんでしたよ(-_-;)
運動不足もこれで解消カナの○野カナwww。

「明日の為禁煙12日目まで。」続きを読む

明日の為禁煙10日目

本業の方は、今日も仕事。
本当に調子悪かった。

珍しく落ち込み激しかったかな。
ここまで落ち込んだのも久しぶりかも。

普通に仕事して、自宅に戻ってすぐ寝ました。
その時に見た夢は最悪。
夢の内容はちょっと言えませんが...?
まるで地獄絵図のようだった(-_-;)

本業の方では、タバコは吸いませんでした。
吸う必要がないというか...ね。
禁煙薬飲んで、また寝ようかな。

明日の為禁煙9日目

おはようございます。
昨日も仕事。

でも、かなり嫌な事があり、
家帰って寝込んでしまいました。
先ほど起きましたが、気分最悪。

八つ当たりするわけにもいかないし、
泣き寝入りするしかないのかな。
一体何のためなんだか。はぁ。
禁煙どころの話ではなかった。
でも、煙草は吸わなかった。

明日の為禁煙6日目

昨日と本日は仕事もお休み。
しかし、昨日はよく寝た。
とは言っても...?

さて...昨日より久々にパソコンと格闘しております。
いや、出来の悪い子 Win10とかな。

パソコンをWin10にしたのはいいけど、
Win10対応のチューナーカードの調子が非常に悪いorz
2012年より絶賛発売中のアイオーデータ機器さんの
これなんだけど...。

何回やってもダメで、Win7に戻したりもしたけどね。
Win7の時は、まともに動いたんだよねぇ...。

「明日の為禁煙6日目」続きを読む