あちゅのための禁煙生活71日目と72日目

二日ぶりのこんばんわ。

一昨日は仕事の後、本当に人生に疲れてしまい、
更に熱も少々あるようですので、仕事から帰り、
自宅に戻ったとたん、朝まで撃沈してしまいました。
僕だって、嫌になる時ってあるんです。
いや、いつもかも(爆)

凄く寝て、昨日は体調あ~しゅ~OKではありませんでしたが、
キーボードのタッチが妙に軽かったです。
ノートパソコンのキーボードなのにね(^^;

さて、昨日本業の方では、計算高く(笑)ある計算をしてから、
社内イントラサイトのトップページの修正をしておりました。
いやぁ...殆ど修正なしで、スクエアモニターサイズの画面に
ピッタリはまっていて良かったかな(^^♪
まぁ、サイズ的にはピッタリカンカンだよねぇ~。
これこそ、あ~しゅ~OK♪

その後、忘れ物をしたため、いったん自宅に戻り、
明日は美しく用事があるため、本日週一のお楽しみである某ホテルへ。
勿論、国道裏のかけ流し○ーテルではありませんwww
※近くに和風の怪しい場所もあり。
某ホテルでの仕事は、某大手ショッピングモールの
グループ会社からの電話の対応ではなく、売店でのポップ作り。
ポップという名の値札を書いて、上の人に提出。
今週はただそれだけ。上の人言わく、来週は忙しいとのこと。
覚悟しますかね(^^;
でも、仕事ある方がうれしいもんね♪

人生で一番悲しい事。それは...何もやる事がない事。

来週こそ来るよね。
某大手ショッピングモールのグループ会社の人からの連絡。
しかし、だらしないね。これでは、お客さん逃げますよ。マジで。
今回、某ホテルでも頭に来た理由はこれなんだから。マジでイラン。

仕事の後のお楽しみ、いつものお風呂なのですが、
明日美しくなる温泉に浸かってあ~しゅOKの状態で
帰ってまいりました。

明日は、職場の行事ですね。
アルバイトな身分の人でもちょっとは楽しみ。
まぁ、一次会で帰るつもりだけどね。特に何もないから。

明日もあるからもう寝ようかな。
おあしゅみなさい。

昨日・今日も吸いました♪


吸・い・ま・し・た♪(^▽^)/


チューチュー(^^♪吸いましたよ♪。
それも堂々とねwww


もちのロン♪、煙草でも?
某国産スーパーヨモギタバコでもなく...。


ロッテ クーリッシュ ですよ!○さん(^^;


煙草はやめても、クーリッシュだけはやめられませんがなwww
吸うと涼しい子になれるからね。(*´▽`*)

PageTop