Search


Archives

2017年2月14日

今日からまた仕事。

今日から月曜日。
朝、普通に起き、普通に出社し、
普通に仕事し、普通に帰宅し、普通にご飯食べ、
普通にお風呂に入り、普通に寝ました。終わり。

だったら、ブログのネタに困っちゃいますよねw

さて、今日のお仕事は、先週に引き続き、以前
作成したあるプログラムのデバックにいそしんで
おりました。まぁ、何とか完成。
明日から検証していただける事になりました。

今回は、ブラウザのレンダリングには本当に参りました。
IE11では、少々表示が荒れてしまうようですが、
(もちろん、正常範囲です。互換モードは問題なし。)
IE8やFirefox、Chromeでは普通に表示される。
うーん。IEって、何かあるのだろうか。
CSSでも、独自な部分もあるようだしね。
(各ブラウザそれぞれあるようですが...。)

Application.WorksheetFunction.Averageって便利ですのぉ。
詳しくは、Yahooの検索結果をから色々見てね。
VBAから、セルに関数を入れる手もあるようです。
FomulaLocal

さて、時間になり、ある所で時間をつぶしてから、
職場を後にしました。

帰りは、あるものを探しにコンビニに寄りましたが、
結局見つからず。三件目のコンビニで予約をして
終わりにしました。しかし、人気ありますねぇ...。

その後は、ポケモンを少々しましたが、目ぼしいモノは
見つからず。約一時間でやめて自宅に戻りました。

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

comments

comment form

(あたいはようたん@室蘭某所の高台 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form