Search


Archives

2006年2月 5日

昨日・・・

免許の更新案内のはがきが来ました。

今回の更新は何処でやろうかなぁ・・・(^_^")?

即日交付される手稲も捨てがたいっす♪
(どうせヒマなのだし・・・ただ、病気療養中だけどね(^-^;)
しかし室蘭から手稲の運転免許試験場まで行くのも少々面倒なので、
地元の警察署でやるか(^_^")?
少々迷っておりますよ・・・(^_^")?
でも、地元の警察署でやった場合、即日交付されるわけでもなく、
講習も後日なので、やはり少々不便を感じますよ☆
室蘭には陸運局があるのだから、運転免許試験場も室蘭に有ればいいのにぃ~!!
もう・・・室蘭って不便(自爆)

警察で思い出したけど現在の時間、
「もっとあぶない刑事」を放送しております・・・。
でも、この刑事ドラマ凄く好きで良く見ておりましたが、
あぶない刑事シリーズって、いつ見ても面白いですよねぇ(^_^?)