Search


Archives

2006年2月 6日

うまさバクハツ 俺は脳みそがバクハツ!!

本日、下のセブンイレブ○にて
下の画像のようなジュースが新発売で売っていたので、
早速人柱(?)になろうと買って来て飲んでみました・・・(^-^;
今回買って来たのはこれです。

さてこのジュース、真っ赤なパッケージで白文字で画像を見ての通り、
うまさバクハツ 炭酸ボンベ」と書いてあり、
更によくよく見ると・・・?
この飲物はレッドガラナというガラナの一種なのか?
どうかは全くわかりませんが、
「ガラナだから、どうせ"味が濃い"・"癖がある"だけだろうw」と思って飲むと・・・?
意外や意外。ここの管理者もガラナが結構好きなので、
色々なガラナ飲料を飲みましたが、この炭酸ボンベのガラナはガラナにしては、
思ったよりあっさりとしたお味ででした(^-^;

ガラナ独特の"癖のある味"もしくは"濃い味"が
嫌いな人でもこれなら飲めるかな(^_^")?

この商品をお手に取ったら気付くかもしれませんが、
バーコードの部分も注目です。
※ しかし、これでもきちんと認識してくれるのだろうか・・・?

これなら機会があったらまた買おうかなぁ・・・?

"炭酸ボンベ"発売元(製造元) サントリー株式会社
http://www.suntory.co.jp/

サントリー炭酸ボンベオフィシャルサイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bombe/index.html

くれぐれも飲んだ後はリサイクルを忘れずに。

comments

人柱・・よく、2ちゃん●るの住人たちが
使う言葉だね(笑)
炭酸ボンベのロゴも、ガスなどの大型
ボンベなどに書かれている物に
似せているところも面白いですなぁ。
バーコードは最近ときどき見かける、
遊び心のあるやつになっているですね。
ようさんの感想からすると美味そう
だけど・・真っ赤なデザインはホントに、
味に何かすごく癖がありそうに思え
ちゃうよね(笑)

管理者より:
こんばんわ☆
価○コムの住人も結構使っているみたいです>人柱

確かに真っ赤なデザインはいかにも癖が
ありそうな感じがしますよね☆

かなり癖のある味のドクターペッ○ー等も
パッケージは赤ですから。
そう言えば・・・コカコー○も赤でしたよね(^-^;

ただ、これに関してはガラナにしては
癖もそんなには有りませんでしたよ。
勿論、北海道で売っている「○アップガラナ」等と
比べるとですが・・・(^-^;